IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

星のおはなし

初夏の日差しが和らいで過ごしやすくなる時刻、空を見上げます。

 

ベガ、アルタイル、デネブと言えば

夏の大三角と呼ばれ七夕伝説に縁の深い星たちです。

 

天の川の西と東

光の速さでも16年はかかるほどに、離れ離れになった織姫と彦星が1年に1度だけ逢える、

というストーリーは皆様もよくご存知かと思います。

 

月の船に乗って会いに行くパターン、カササギ(デネブ)がどこからともなく現れて橋を架けて

天の川を渡るパターンなど諸説あります。

 

そんな夏の星のお話と重ねて...

 

先日、鉄道沿線のプロジェクトにて竣工記念のイベントをマンションの敷地内で実施いたしました。

 

ファミリー向けにパトカーや白バイを呼び、記念撮影会

 

街の商工部会の方々に協力いただき地元店舗のマルシェ

 

マンションとしては大抽選会を行うなど内容盛り沢山の1日。

 

地域の方に愛される物件になる様に...というクライアントの趣旨に沿って、

私もこの街の事をとことん調べ、沢山の方々に出逢う事ができ、地域を巻き込んだ

イベントの実施に至りました。

 

屋外イベントでしたので、実施日までは天気予報との睨めっこ。

当日は準備中小雨が降りましたが何とか持ち直し、お天気の神様も味方してくれました。

(片付けのタイミングでスコールのような豪雨!)

 

シニア、ファミリー、中には三世代で、沢山の方にご来場いただき、「ついに出来ましたね」

「素敵な外観」「いつから入居出来るの?」など、私にとっては普段関わりの少ない

エンドユーザーの皆様とお話する貴重な機会となりました。

 

弊社の事業コンセプトには

Housing Client Developer(住まいのユーザーを創る)」がございます。

 

夏の大三角、デネブ()のように...と大それた事までは言えませんが、

クライアントの皆様と、

その顧客であるエンドユーザーを繋ぐ"架け橋"となれる様、今後も地元深耕・密着型の実りある

プロモーションをご提案出来ればと存じます。

 

みなさまは七夕の夜空に

どの様な祈りを捧げるのでしょうか。

 

本社営業のKでした。

| カテゴリ : 営業Y.K |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 星のおはなし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/880