IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

1年間の成果

大阪支店営業のHと申します。

 

冷たい空気と麗らかな日差しの今日この頃。

春の陽気に心が躍ります。

 

先日、小学校一年生の娘の授業参観に行ってきました。

 

せっせと上靴袋や手提げなどをチクチク縫ったりして入学準備に勤しんでいたあの時から一年が経ちました。

 

コロナもあり、学校の行事は時間交代制、人数制限有であまりゆっくり我が子の成長を感じる暇もなかったように

思います。

 

ピカピカのランドセルを背負って集団登校の集合先まで送迎していた4月。

 

パート分けされた子供たちが、自分達の近況報告から始まり、楽器の演奏など、

普段の授業風景を見る参観ではなく発表会のような授業参観でした。

 

最後の合唱。

子供たちの歌声は、今まで微笑ましく聞いていた「大声」のそれでなく、きちんと「合唱」になっていました。

 

小学生になったんだなぁ。

できなかったことができるようになり、洗練されていく。

子供たちの成長にジーン...。

 


日々、仕事をする中でお客様の課題に耳を傾け、課題解消に向けて共に取り組む。

 課題はお客様の数あると思いますが、新しい経験を次回のお客様の課題につなげていく。

 

わからないことも多く、その都度壁にぶちあたっておりますが、いろいろな経験や知識が

また別のお客様の課題解決につながり、1年ごとに自分の成長と成果を感じる事ができる。

そんな1年の成果が残せるような仕事をしていきたいと思います。

| カテゴリ : 営業M.H |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1年間の成果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/922