IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

お花見

草花が咲き乱れ、街中が彩り豊かになる、春。

その象徴的なイベントであるお花見は、私たち日本人にとってなじみ深く、大切な文化の一つです。

そんなお花見で訪れる場所の一つに、名古屋市内にある鶴舞公園があります。

 

鶴舞公園には、約1000本の桜の木が植えられ、春になると美しい桜のトンネルを作り出します。

私が初めて鶴舞公園でお花見をしたのは、幼少期の頃。

当時は、まだ桜の美しさに気づくことはできませんでしたが、普段とは違う公園の賑わいにわくわくし、

お花見シーズンに出店される様々な屋台での食事や、広い公園を駆け回ることがとても楽しみでした。

 

学生時代には、友人と準備した食べ物を囲み楽しい時間を過ごしました。

  この季節になると、桜の下で友人たちと一緒に過ごした時間が鮮明に思い出され、心が踊ります。

 

そして現在は、家族とこの場所を訪れるようになりました。

娘は桜の花を見て大喜びし、公園内で遊び回っています。

昔 と比べ種類も数も増えた出店にわくわくしながら、桜の木の下で食べるのも、春の楽しみの一つです。

 

春の訪れを感じる桜の花は、人々を和やかな気持ちにさせてくれ、大切な人たちと一緒に楽しむ時間は、

思い出に残るものとなります。

それぞれの時期に、私は大切な人たちとの思い出を作ることができました。

幼少期には両親との思い出が、学生時代には友人との思い出が、そして現在は、子どもとの思い出が

同じ場所に残っています。

 

そんな様々な思い出が残る場所の一つである、お住まい。

私共は、ご購入するきっかけとなる不動産広告を制作させて頂いております。

クライアント様の思いを大切にし、共に考え、話し合い、一つ一つの制作物に丁寧な時間をかけています。

そして、その制作物がご購入者様にとって必要不可欠な情報を提供し、最良の選択をするための

一助となることを願っています。

人生において重要な選択の一つである、住まい探し。

私たちの制作する不動産広告が、お客様の大切な一歩となるよう、常に最良の広告制作に取り組んで

まいります。

  
| カテゴリ : 営業A.Y |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/926