IBクルーブログ 日々奮闘するIBクルーの日常をご紹介!

森に「蛍」、舞う。

大阪支店営業のHです。

 

先日、初夏の風物詩、蛍を子供たちと共に見に行ってきました。

 

都会の中に森が再現され、2000匹のホタルを数回に分けて放流しているとの事

幻想的な光で照らされていました。

 

「あそこにいるよ!」「あ!こっちにも?」子供たちも初めての経験に大興奮していました。

 

蛍はとてもデリケート。水質や草木などの環境が整わないと生きていけません。

ホタルを放流するだけでなくその生育に取り組み、水質の管理やエサとなる

水草などの植物を入れるなど、「その環境を維持する努力」を続けられているからこそ

成り立っているのだと思います。

 

広告の仕事に於いても、日々の環境作りが大切だと思う事がよくあります。

お客様のニーズに答えられる環境づくりを、常にアンテナを貼って

「蛍が輝けるように導いて行けるように環境を維持する」

常に最良の広告を作成できるように取り組んでいきたいと思います。

| カテゴリ : 営業M.H |  |

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 森に「蛍」、舞う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.interbrains.com/cmt/mt-tb.cgi/940